人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する coppola rosso ☆

カリフォルニアのワインの中でも
私にとって原点になっていて、しかも縁担ぎワインです(笑)
何度も登場してますね~。^-^
実はいつも我が家のワイン庫にはこの「coppola rosso」が入っていて。
大事な日の前夜、彼と一緒に飲むと上手くいく・・・というジンクス。
私が決めたのか?彼が決めたのか?

多分、彼からのワインのお誘いを珍しく断りたい場合、私が
「明日は○○だから・・・・」って言えずに飲んでしまい。
でも、翌日のイベントは滞りなく終えられた。
そんな事例があってこそ、コレだけは私にとってはお守りになっているのかも。
とか言っちゃったら彼が悪者に聞こえる?
いやいや。私も基本的には好きですから(笑)自分に対するexcuseです!
今年は何本飲むんだろう。
カウントしてみようかな。

2004年のラベル。ちょっといつもと違うの混ざってるみたいです。
映画のワンシーンみたいですね~。

愛する coppola rosso ☆_c0067506_20461335.jpg

by caberzin | 2006-01-17 20:46 | california
<< MASI  コスタセラ・アマロ... 年越し&元旦ワイン! >>