人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOLF BLASS「イエローラベル」シラーズ♪

最近、新しいものに挑戦しても失敗続き^^;
でも久々に美味しいワインに出逢えましたよ~。
その名も WOLF BLASSのイエローラベル「シラーズ」
コレはよく行く旅先での、行きつけの酒屋さんで見つけたもの。
彼が、「ドイツ人が造るオーストラリアワインは何故か上手いんだよ~♪」
というので即決購入っ!

グラスに注ぐと鮮やかな深いワイン色。
一口飲んで顔を見合わせてしまった
少し甘い樽の香りと、ベリー系の果実実豊かな味わい。お~っ!!
それから一言  「当たりだね~♪」
って2人で はもってるし・・・(笑)
東京でも手に入るかな~。
他のラベルものんでみたいっ!!

WOLF BLASS「イエローラベル」シラーズ♪_c0067506_16172513.jpg

by caberzin | 2005-04-30 21:54 | australia
<< 最近飲んだ local beer♪ ジラソーレ ジンファンデル メ... >>